大久保の韓国街でショッピング 3

ほかに買ったのは
a0183009_1573066.jpg

左のエゴマの葉は韓国広場で280円
右のカクテキ(大根のキムチ)は南大門市場で400円

a0183009_159020.jpg

これは緑茶豆乳
ずんだもちを飲み物にしたというか
これ飲んだだけで濃いし、デザートのような
きなこ牛乳をさらに甘くした感じ。
私の家族はこれは好きじゃないといっていたので好き嫌いは分かれるかもしれません。
豆乳やずんだ餅が好きな人は問題ないと思います。
1瓶98円。
南大門市場の先、大久保側に歩いていくとソウル市場というスーパーが出てきます。
そこで買いました。

そして韓国フェアをしたいのでお惣菜。
私はお惣菜は南大門市場のお惣菜が美味しいと思うので南大門市場へ。
a0183009_15115892.jpg

手前はかぼちゃチヂミ。
他にはキムチチヂミ、青唐辛子チヂミ、じゃがいもチヂミ、ニラチヂミがありました。
この中で作ったことがない、食べたことがないっていうのは青唐辛子とかぼちゃだけ。
で、家族は辛いのが苦手な人が居るため、かぼちゃを買いました。

奥はもやしチャプチェ。

前は天ぷらとかもあったのにやらなくなっちゃったのかな。

後日感想はアップしたいと思います。
[PR]

by puccipuci | 2011-01-27 06:02 | *新宿/大久保/中野