北海道へ/ANA

札幌に行ってきました。
今回は全日空を利用しました。
最初は韓国へ行きたいと思っていたのですが、あまりの寒さに断念。
で行ったのは札幌って、そんなに韓国と寒さは変わんないんじゃん?みたいな。
行ってから気づきました。
もうちょっと暖かいかと思ったけど、気温は-7度。
気温の表示板見るたびに凍りつきましたよ。
なら最初から初志貫徹でソウル行ってもよかったかもー

で、韓国へ行くのにすごく参考にさせていただきました。
私がすごく参考にさせてもらっていますyoshieさんのブログ
極寒ソウルの防寒対策 おひとり極寒ソウル Vol.4
これで靴下用のカイロがかなり効果ありとのこと。
ソウルとあまり気温が変わらない札幌でも効果ありと見て早速買いました。
これが当たり~!!
まったく足が冷えません!
末端冷え性の私は足と手がすぐに冷えてちぎれるんじゃないかと思うくらいになるのですが、全く冷えを感じません!
yoshieさんのブログを見なかったら気づかなかった!
なのでちょっとでも寒いと感じた冷え性なあなた。
すぐに靴下用のカイロ買い込みましょう。
想像以上の効果を発揮します。

今回は全日空で行きます。
国内はいつもJALを使っていますが、今回は空きがなくってANA。
久々です~
そして、空港に着いて見ると、乗る飛行機は

なんと・・・

ポケモンジェットー!!
a0183009_22122820.jpg

中のカーテンもポケモンでした。
ポケモン見たことはありませんけど。でもなんかうれしい。

ちょっとしたことでテンションあがります。
期間限定で安くなってたハッサクジュースもすごくおいしかったし。

では続いてはホテルへ。
[PR]

by puccipuci | 2011-02-06 10:45 | *北海道 2011.01