モントレ札幌

今回は札幌駅からすごーく近いホテルモントレ札幌へ泊まる事にしました。
札幌駅から徒歩5分ということですが、そんなにかかんないかも。
駅からもう見えるし。

ホテルモントレ札幌→

a0183009_13544325.jpg

札幌駅からこの外観が見えます。
なので、駅からすぐ!
とっても便利な立地にあります。

ロビー。
a0183009_1355196.jpg

すごくヨーロッパな感じのテイスト。
一部絵が書かれているので安っぽいかなーと感じます。
でもシャンデリアもあり、なんだかディズニーランドっぽい感じもあり。
ホテルの外観もですが、ちょっとテーマパークのような感じです。

ホテルもヨーロッパ風な感じが漂っているのですが、結婚式場としてもかなりこのホテルを使われているようです。
私が行ったときも週末だからか結婚式がいくつか入っていました。
a0183009_13551992.jpg

ここもヨーロッパな感じですねー。

a0183009_13553542.jpg

そして螺旋階段ー!!
私だったらここで絶対写真撮るー!って感じな場所です。
皆さん、ここで写真とっていらっしゃいました。

このホテルはなんだかディズニーランドのような感じのホテルです。
だって、エレベーターもびっくりですよ。
[PR]

by puccipuci | 2011-02-08 20:33 | *北海道 2011.01