人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日航札幌 SKY Jでランチブッフェ

では取ってきた料理でご紹介します。

まずは前菜いろいろ
日航札幌 SKY Jでランチブッフェ_a0183009_11323121.jpg

シーフードを使ったお料理が多く、うれしい限り。
冷たいものから温かいものまでいろいろあります。
野菜のアジアンチーズフォンデュとか。

ポタージュスープ
日航札幌 SKY Jでランチブッフェ_a0183009_11325057.jpg

トッピングも色々あって迷います。

ちょっと汚いですが・・・
牛すね肉のシチュー
日航札幌 SKY Jでランチブッフェ_a0183009_113378.jpg

もうほろほろと崩れるくらい、やわらかく煮てあります。

スープカレー
日航札幌 SKY Jでランチブッフェ_a0183009_1133242.jpg

北海道に来てスープカレー食べてなかったからうれしい!
トッピングも色々な種類が。
きゅうりとかもあって入れてみましたが、カレーにきゅうりっておいしいかも。
フライドオニオンもカレーにいれるとコクがでますねー

これはクッキングテーブルでシェフが切ってくれます。
日航札幌 SKY Jでランチブッフェ_a0183009_11444970.jpg

豚肉もやわらかいし、サイドにはクスクスを。
サイドは他にも種類がありましたよ。
ここはトッピングとか、サイドの種類も多くていいですね。

グラタンかと思ったらカレー風味のポーチドエッグだったり。
日航札幌 SKY Jでランチブッフェ_a0183009_1145823.jpg

これはエッグベネディクトにして食べたいわー

もう種類も多くて満足満足。
料理も和洋中と取り混ぜてありますし、ホテルの方のサービスもきびきびとしていて見ていて気持ちいいです。

by puccipuci | 2011-02-17 06:03 | *北海道 2011.01