人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日航札幌 SKY Jのランチブッフェ

ではデザートに。

デザートずらー
日航札幌 SKY Jのランチブッフェ_a0183009_1151482.jpg

まだまだずらー
日航札幌 SKY Jのランチブッフェ_a0183009_1152617.jpg


いっぱい取ったけど、でもこれでも全種類とってないし。
日航札幌 SKY Jのランチブッフェ_a0183009_11522280.jpg

フルーツもあり。

アイスとかゼリーとかプリンとかはありませんが、フルーツも種類がありますし、
満足できるデザートだと思います。
デザートは特にコレが目だっておいしいというのはありませんが、目で満足できる種類がそろっているのでいいのではないでしょうか。
それぞれ一口サイズで切ってあるので、女の人にはうれしい、色々食べれます。
食べ放題でデザートが普通サイズで切ってあると2つしか食べれない・・・
ああ・・・残念・・・ということが多々あるので。
でも一口サイズだといくつ食べても大丈夫、みたいな安心感が。
それに味も色々食べれるし。

ということで、日航札幌のランチブッフェ、かなり楽しめました。
種類も豊富、味も料理もかなり豊富、デザートも多い!!
満足できると思います。

私たちは平日だったのでブッフェ開始を狙って11時30に行きましたがすぐに満席になりました。
予約をしている人も多いらしく、窓際はすべて予約。
なので、開店同時を狙うか、予約をするほうがいいと思います。

by puccipuci | 2011-02-18 21:33 | *北海道 2011.01