パンダで癒し

上野動物公園にパンダがやってきました。
上野から遠い私の家の近くにもパンダが。
a0183009_15341650.jpg

食べるとおいしい、チョコクリーム入りのパンダです。

4月1日金曜日。
私にしたらいつもの毎日の通勤の地下鉄。
普段なら、疲れ果てたおじさん、いや、おっさん?、とOLでいっぱいなのですが、
この日は違いました。
何やら、若い。
中学生くらい?
いつもは見ることのない年代です。
小学生かも。

なにやら若い&キャピキャピした感じが。

その時は何なのかわからなかったのですが、出勤して新聞読んで納得。

ジャニーズの募金が代々木公園でやってたんですね。
でも私が見たのは午前7時。
そんな早くから、あの電車の子たちは募金の列に並んで、募金したんだと思ったらちょっとジーンと感動しました。

みんながんばってますね。




****************ブログランキングに参加しています。***************
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-04-02 15:40 | スイーツ