{恵比寿}賛否両論へ行ってきた

念願の賛否両論へ行くことができました。
4か月電話をかけ続け、一度もかからず撃沈。
5ヶ月目にしてようやく、ようやく予約を取れましたー!!
行きたかったので、電話をかけてから約2ヶ月、楽しみで楽しみで。
a0183009_957529.jpg

伺ったのは2011年の4月です。

まずはビールで乾杯!
駅からタクシーで来たものの、やっぱり駅から離れているし、期待もあって喉がカラカラ。
さっそくビールで喉を潤します。
ビールおいしいー

では白ワインに変えて、さっそくお料理を始めてもらいます。
a0183009_10144736.jpg

箸置きは私はフクロウ
一人ひとり違うんです。
私の妹はモアイ像、母のは丸い、かわいい箸置き。
一人ひとり違うというのも小さな心遣いが伺えます。





新玉ねぎ豆腐 春野菜のジュレ エビ添え
a0183009_9574371.jpg

新玉ねぎ豆腐がとろーっとしていておいしい!
新玉ねぎの甘さと香り、ゴマ豆腐のようなねっとり感が口に広がります。

春キャベツのさつま揚げ 新ごぼうのカリッと揚げ
a0183009_9582641.jpg

春キャベツのしゃきしゃきとした食感が残っているさつま揚げ
新ごぼうは炊いたものを揚げているので甘く、やわらかく炊いた味と周りにつけたカリッとした衣の歯ごたえがたまりません。
横に添えられたお塩も細かくさらさらとしているので、ちょこっとつけていただきます。


{恵比寿}賛否両論 お椀→☆


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-05-08 11:25 | *恵比寿/代官山/渋谷