大韓航空ビジネスクラスラウンジ@成田空港

ゴールデンウィークは5泊6日でソウルへ行ってきました。
持っているクレジットカードの改変でプライオリティパスが発行されたので飛行機が飛ぶまでの時間つぶしで寄りました。
大韓のラウンジに来たのはヨーロッパ巡りに行ったとき以来です。
ソウルだとフライト時間がだいたい2時間くらいでつくので、もっぱらエコノミーで十分と思っているので。
ということで久々!

a0183009_14595845.jpg

成田空港の大韓航空ラウンジです。
a0183009_14575096.jpg

a0183009_14593986.jpg

中はすごくきれいなレイアウト。
実際にはアシアナ航空で行ったのですが、出発まで大韓航空のラウンジでゆっくりすることに。

その間の大韓航空のラウンジをちょっと紹介したいと思います。








まずはビールサーバー。
a0183009_14582120.jpg

一番搾りとバドワイザー
機械にグラスをセットすれば理想的な割合のビールができます。
ほかにもワインやブランデーも。
a0183009_1458343.jpg

おつまみ、クッキー、クラッカー、パンも揃っています。
a0183009_14585510.jpg

そしておにぎり。
食事系はあまり充実はしていませんが、それでも朝からビールが飲めると思えば十分ですね。
a0183009_1459736.jpg

そして、小さい頃に食べたチーズ。
a0183009_14591817.jpg

本当に懐かしい!この形状!!このプロセスチーズ。
小さい時に食べた記憶が(笑)
柿の種を食べながら、ビール。朝からおっさん状態です。
フライトの時間が中途半端だったからか、お客さんもほとんどなく、ゆっくりすごせました。

私たちが行ったときは時間が中途半端だったからか、お客様がほとんどいない状態でした。
そしてどんどんとお客様がいなくなったので、最後は私たちだけ。
なので、とてもゆっくりできました。





***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-05-21 08:28 | *ソウル 2011.5