アシアナ航空機内食 ソウル 仁川空港→成田

帰国便の機内食です。
a0183009_801184.jpg

牛肉のオイスターソース炒め 
これはビールに合いますねー
周りの人たちは皆さんオレンジジュースを飲んでいる中、ビールをぐびぐび。

で、おそばのつゆが
a0183009_824454.jpg

こころ。

a0183009_861928.jpg

帰りは1時間50分のフライト、しかも気流が悪く、揺れる揺れる。
機内食を食べている時でも急に下にグワンと落ちたりして、悲鳴が上がっておりました。
その中でもビールがこぼれないように気をつける私はどれだけお酒好きなんだ(笑)
着陸する直前まで揺れる揺れる。
もしや上手く着陸できないのではないかと心配しました。コワー
着陸してもしばらく左右に揺れながらのブレーキだったので、久々怖いフライトとなりました。



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-05-22 18:07 | *ソウル 2011.5