{六本木}バンコク シーフードのカレー炒めかけご飯

a0183009_10324373.jpg

バンコクの火曜日のランチメニュー、シーフードと玉子のカレー炒めかけご飯@1,000
a0183009_10333123.jpg

a0183009_1034026.jpg

サラダはたまねぎ、干しエビ、イカのピリ辛春雨サラダ
a0183009_10342840.jpg

食べるラー油をまぜたような、ちょっとオイリーな感じでした。
ヤムウンセンの酸味がないような、もうちょっとオイリーな感じ。
スープは鶏肉としめじのクリアスープ。レモングラスとコブミカンの葉が入っている、すこし酸味のきいたスープ
シーフードのカレー炒めはイカとエビがいっぱいです。
玉子も入っているので辛さはとっても控えめ。マイルドですが、カレーが濃いのでご飯が進みます。
やっぱり、バンコクははずしませんねー
シーフードのカレー炒めはクルンサイアムよりもバンコクの方が味がはっきりしていて私は好きです。
クルンサイアムの方がよりマイルドで辛さはなし。
好みは分かれると思いますが、私はバンコクの方が好きです。

調味料ももらって、自分で味を好きに変えられるのもステキ。
a0183009_10354712.jpg


{六本木}バンコクでタイ料理ランチメニュー→



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-07-04 10:37 | *六本木/赤坂