人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ蒸しパッド 使い方

よもぎ蒸しパッドの使い方!これは知っとかなきゃー使えない。
でもハングル読めないしなーと思ってたら店員さん、使い方の紙くれましたよ!
しかも絵つきですよ!
これがなきゃ使えないよ。ありがとう、店員さん。
よもぎ蒸しパッド 使い方_a0183009_836432.jpg

これでよもぎ蒸しパッド、何がいいのよ?どう使うのよ?と思ってたみなさん
解決ですよ!!
って私だけかしら…?
よもぎ蒸しパッド 使い方_a0183009_8351552.jpg

①カイロを袋からだして4,5回振ってください
②よもぎパッド裏面の包装紙をめくります
③カイロをよもぎパッドの裏面につけてください
④カイロを下着とよもぎパッドで挟むように装着してください

週1回から2回使ってください
少なくとも2~3時ぐらいはつけてください
生理用品ではありません 生理中には使わないように気を使ってください


これでよもぎ蒸しパッドが何なのかわかりました。
って、もっと前から使ってみればよかったー

使った感想としては、体がじわじわと温かくなる感じ。
使い終わっても体がポカポカ。
これは私みたいな末端冷え性の人には効果ありかも。
ロッテマートでよもぎ蒸しパッドを買ったのは夕方だったんだけど、店員さんから今日は時間が遅いので今日は使わないでくださいって言われました。
おすすめはやっぱり朝らしい。
なので早速次の日使ったら一日中ポカポカ。
みなさんがおすすめする理由がわかりました。
もう使い方もわかったし、今度いったら大量買いしよ

よもぎ蒸しパッドの見た目が生理用品っぽいのでロッテマートの生理用品コーナーぐるぐるして探したんだけど、生理用品コーナーにはありませんでした。
(私が行ったときは)
日本人のおすすめ土産コーナーみたいなところに大量に置かれてます。


よもぎ蒸しパッド新バージョン ここが変わった→☆
よもぎ蒸しパッド 効果→☆
よもぎ蒸しパッド こんな人におすすめ→☆


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

by puccipuci | 2011-06-11 08:56 | *ソウル 2011.5