韓国でシティのシグネチャーカード

インチョン空港に行って知ったのですが、CITI SIGNATUREの広告がありました。
日本ではプラチナまでなはずだから、韓国発行のみ?なのでしょうか。
それとも日本でも発行されているのかしら。
見た目は改変前のプラチナカードのデザイン(全体がグレーとブラック)に右下にSIGNATUREの文字。
やっぱり見た目は前のデザインのほうが高級感があったような気がします。

改変された後についた成田空港から荷物1個送付サービスは日本で発行されたシティプラチナであれば利用できますと宅配カウンターで言われました。
やっぱり荷物を送れるのは楽でいいですねー。帰りはそのまま夕食の買い物もできるし。
でも宅配カウンターで、「日本で発行された」とわざわざ言うということは他の国で発行されたシティプラチナだとこのサービスは使えないってこと?
なんだか、?と思うことが多いけど、前よりは色々なサービスがついてるのでよくなったのでしょう。
早速プライオリティパスも使わせてもらったし。





***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-07-20 02:52 | *ソウル 2011.5