チャイナエアライン、ビジネスクラスの機内食 羽田⇒松山

チャイナエアラインのビジネスクラスの機内食、朝ごはんなので和食を選びました、
a0183009_14294315.jpg

きんぴら、ちりめん山椒と塩昆布、抹茶豆腐のいくらのせ、梅干し(南高梅)
a0183009_14302255.jpg
a0183009_14303863.jpg

サバの塩焼き、鰻巻き、わかめと豆腐のお味噌汁
a0183009_14305419.jpg

全体的には味は濃いめ。
すごい濃いめ。
でもちりめん山椒はおいしかったー
鰻巻きはちょっと暖め過ぎて固かったけど、機内食で食べれたと思えばまぁいいでしょう。
びっくりしたのはご飯。
固い固い。
これならお粥にしとけばよかったなー
でも量は十分。一品一品の量がすごくあるので、お腹一杯です。
a0183009_1431239.jpg

最後は果物。
これもまた濃い烏龍茶で口もさっぱり。

チャイナエアラインは烏龍茶がおいしいなぁ。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-09-05 16:37 | *台湾 2011.8