チャイナエアラインの羽田空港ラウンジ 続き

サンドイッチが3種類
朝早いけど、食べ物も出てました。
a0183009_10523296.jpg

いなりずし、おにぎり、クッキー
a0183009_10531726.jpg

サンドイッチなんかもあり。
他には枝豆やチーズ、サラミなど。
飲み物はいろいろなアルコールやビールサーバー
白ワインは裏で冷やしてあるのを席まで持ってきてくれるので
スタッフの方にお願いします。
a0183009_1054962.jpg

機内食も食べるけど、ちょっと食べちゃいましょう。
a0183009_10561786.jpg

ラウンジの外にはもう飛行場
飛行機が飛ぶところをビールを飲みながら観察。
この席いいわー!
お酒飲みながらの特等席です。朝6時だけど。
a0183009_1055564.jpg

このサンドイッチが美味しかった!
普通のパン屋さんにある、照り焼きチキンとたまごサンド
で、お願いして白ワインも持ってきてもらって。
a0183009_10571784.jpg

曇りだったからわかりにくいけど、ずーっと先にはスカイツリー
飛行機越しに眺められます。
a0183009_1112456.jpg



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-09-04 16:50 | *台湾 2011.8