Wホテルのディナーブッフェ⑧

なにより、一瞬目を疑った・・・
チョコレートファウンテンがー!緑―!!
a0183009_16404586.jpg

抹茶―!!そしてチョコが薄いー!!
まぁ、試してみるかとイチゴをチョコレートファウンテンに突っ込みましたよ。
で、お皿に置いた瞬間にチョコとイチゴが分離―!
マシュマロとチョコが分離してマシュマロのカラフルな色がむき出しになっちゃってるし。
何をまかり間違って、抹茶でチョコレートファウンテンに?
普通のチョコでよくない?なんならホワイトチョコでよくない?
そっちのほうが見た目もよくない??
色々なブッフェに行きましたが、ブッフェで唖然としたのはここが初めてです。
なのでデザートは全く期待せず、アイスだけにしましょう。
a0183009_1646132.jpg
a0183009_1646298.jpg


アイスは濃厚でおいしいです。
でもアイスのみで。



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-09-29 16:44 | *台湾 2011.8