Wホテルのディナーブッフェ⑨

ブッフェで唖然とした経験も初めてだけど、
蜂の巣のままのハチミツ発見!これも初めて!
自分でキコキコ切り出します。切ってるそばからハチミツがとろーり。
ステキ。ステキすぎる。
パンコーナーにバターがあるのでハチミツつけてパンを食べてもよし!
私はブッフェの最後に紅茶を頼んだので、その中にポトーン。これステキ!
a0183009_1451249.jpg

休日なので1,200元(だったかな?)
瓶に入ったフレッシュジュースは飲み放題です。冷蔵庫に入ってるので自分で取りに行っちゃってください。
私は食事にはジュースなんて飲んでられないよ、お酒よお酒な人なのでワインを注文。
だいたい2,000元くらいからあります。
台湾の人は食事にお酒を飲まない人が多いので、若干白い目で見られますが無視して飲みましょう。
私たちが入った時間、満席だったけど、お酒飲んでたの私たちだけでした。
いいんだけどね。
すごい恰幅のいい男のグループとかオレンジジュースにお肉とカニのオンパレードだったりとか。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-09-30 14:46 | *台湾 2011.8