人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン ポールボキューズ③

*フランスレストランウィーク*

ではメインです
柔らかく煮込んだ牛肉とフォアグラのキャベツ包み
香り高い赤ワインソース
メゾン ポールボキューズ③_a0183009_2155362.jpg

アップ!
メゾン ポールボキューズ③_a0183009_2156340.jpg

アップにしてもロールキャベツですね。
私も運ばれてきたとき、え?って思いました。
想像は、あのロールキャベツ・・・


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************



でもですね、切ったら全く違う!!
メゾン ポールボキューズ③_a0183009_19423799.jpg

もうナイフ入れた時点で柔らかい・・・というか、柔らかすぎる!!
何?何?と思いながらナイフを入れると
メゾン ポールボキューズ③_a0183009_19443134.jpg

フォアグラが大きい!
えー!って思いながら食べました。
外のキャベツは、切りにくいし、残ってしまうので
先にキャベツで食べてしまいました。
残りはフォアグラとビーフシチューのつもりで。

もう、ソースが思いのほか濃厚なんです。
見た目でも濃厚だなと思ったのですが、食べたらシチュー?というほどに。
さっそく白ワインから赤ワインを注文して、しっかりパンでソースもぬぐって食べました。
このソース、本当に美味しかった!

これでも満足なのにデザートつくんですよ!

by puccipuci | 2011-10-20 19:53 | *恵比寿/代官山/渋谷