人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}バンコク 金曜日

六本木のバンコク、金曜日のメニュー
豚肉のニンニク炒めかけご飯

{六本木}バンコク 金曜日_a0183009_2205683.jpg

本当に潔すぎるくらいに具はお肉のみ!

{六本木}バンコク 金曜日_a0183009_221154.jpg

これはタイ料理が好きじゃない方も食べられますよ!
イメージは完全に豚のソテー、豚の生姜焼き(しょうがは抜いた感じ)。
しょうゆと砂糖で甘辛く炒めてあって、和食そのものです。
スープやサラダはタイ料理ですけど、ご飯もタイ米ではありますが、
食べた瞬間本当に和食?え?と思いました。
思ったよりもニンニクそんなにきつい感じもしなかったですし。
タイ料理が苦手、辛いものが好きじゃない人には食べやすい料理だと思います。
この豚のニンニク炒めご飯はまさに、豚の甘辛炒めのせご飯です。
タイ料理を期待して注文すると、あれ?ってなると思うので他のメニューの方がいいと思います。
いつもタイ料理だけど、今日はちょっと違うの食べたいなーって時には最適ですね。

私が行ったときは男性の注文率がすごかったです。
やっぱりがっつり系ですね。


六本木 バンコクのランチメニュー→☆


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2011-10-29 09:52 | *六本木/赤坂