人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{吉祥寺}陽は又昇るのランチ

吉祥寺からもちょっと離れたお店ですが、和食のおいしいお店があります。
陽は又昇る。
なだ万で腕をふるっていた方が独立して作ったお店です。
ここのランチに行ってきました。
ここのランチは火曜、木曜、金曜となっていますが、私は何度も振られています。
10回以上行って、一度も開いておらず…
ようやく初めての訪問となりました。

{吉祥寺}陽は又昇るのランチ_a0183009_15214544.jpg

まず出てきたサラダ。
上にのったクコの実がちょっと違うな、と思わせます。

{吉祥寺}陽は又昇るのランチ_a0183009_15241655.jpg

きました。海鮮ばらちらし!@1,500
見た目にもきれいですねー
内容も盛りだくさんです。
{吉祥寺}陽は又昇るのランチ_a0183009_15265541.jpg

{吉祥寺}陽は又昇るのランチ_a0183009_15281823.jpg

本マグロ。焼きサバ、ウニ、いくら、穴子、タイ、金目鯛、とり貝、玉子…もう数えきれません。
まだ入っています。
これで1,500円はすごくお得。

時間はちょっとかかるし、いつ開いているんだ?な点はありますが、もし開いていたら是非行ってもらいたいお店です。
お店の中はいかにも居酒屋…な感じですが、出てくるお料理はすばらしい!
ランチで時間がある方は是非行ってみてください。

東京都武蔵野市吉祥寺南町5-1-9 小西ビル 1F


0422-47-4113
11:30~14:00(要予約) 17:00~23:00(L.O.22:30)
休)水曜日

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2011-11-01 15:17 | *吉祥寺/三鷹