黒豆豆乳

平日、病院に行くため半休取りました。
早く終わったため、久しぶりの大久保パトロールへゴー!!

えー、平日なのにすごい人・人・人…
歩道はすれ違うのもやっとなほど。
平日なのにー、こんな時間に学校や仕事は?
(まー私も半休取ってるし…)
驚いたのは観光バスまで出ていること!
おばさまグループが、「バスもう出ちゃうよ!!」と荷物をブンブン振りながら猛ダッシュしてました。
でも、さすがおばさま。
「コーヒープリンスも行かなきゃ!どこ!?どこ!」
と叫びながら走ってました。
バス、出ちゃうんじゃ…?

南大門市場に行って、買いたかった煮干しのダシタを買って、味付け済みの豚肉のプルコギも発見。
うちで焼けばすぐに食べれると、これも買い。
青唐辛子のチヂミとキンパ、チョッパルも買って、さー買えるかと発見したのが
a0183009_940077.jpg

黒豆豆乳

グラスにあけると、ほんのりグレーがかってました。
味は、きなこ牛乳みたいな。

駅に戻る途中、やっぱりテンションあがってたんでしょう。
a0183009_9401393.jpg

ぐるぐるソーセージ発見!
食べながら駅に向かいました。

って、せっかくなんだから、トッポギとか、ホットクとか食べればいいのに。ねぇ…


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-11-13 09:31 | *新宿/大久保/中野