人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

今日は朝から雨です。
ちょっと涼しくて、いい感じです。

昨日は朝から散歩したところ、こちらはお店が開くのが10時や11時。
韓国みたいに遅いんですねー
そして10時オープンなはずなのにショッピングセンターで時間通り開いたお店は2店のみ。
さすがフィリピン。
聞いてはいたけど、みんなのんびりしてるのね。
歩くのも遅いのよー。

物価はめちゃ安。
ビールで50円とか。
お店でも100円という良心的なお値段。
英語が通じるので不便も感じず、NHKも見れるし、まぁ日本のテレビはNHKだけだけど、
ケーブルテレビが入っているので韓国のKBSとかも見れてます。

いつものごとく今回もコンドミニアムですが、毎日お掃除に、ベッドメイキングもしてくれるし、
使った食器やグラスも洗ってくれる、イタレリーツクセリーな生活。

日本帰ったら、大変だな。こりゃ。
***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2011-11-22 11:34 | *マニラ 2011.11