スムージーにハマる


マニラに来てはまっているのがスムージー。
グリーンベルト1にあるスムージー屋さんに一日に何回も行っちゃうほど。
3回目に行った時には、前回オーダーしたのまで覚えていたらしく、
キウイ?キウイ?とまで言われちゃうし。
注文すると目の前でフルーツを合わせて作ってくれます。
マンゴー、キウイとめちゃくちゃ美味しい!
台湾だとフルーツと氷でスムージーを作るのでフルーツそのまま!な味ですが、
マニラはちょっとシロップ?を入れるらしく甘めでけっこうスイスイ飲めてしまって
通っちゃうんですよねー

そして、今すごくはまっているのがグリーンマンゴー!
あのマンゴーを想像しちゃいけません。
グリーンマンゴーはちょっと酸っぱいんです。
が、なんともいえず、おいしくて、朝に行き、お昼から部屋に戻る途中で寄り、
夜ご飯の帰りに寄ったり、一日に何回も行ってます。

そりゃ顔も覚えられるよね、って感じですよね。
さー、後でまた行ってこよー



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-11-25 10:23 | *マニラ 2011.11