人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイナエアライン機内食 マニラ→台北

マニラから台北に帰国します。

まずコンドミニアムから空港まで行くのにタクシーを使いましたが
(安全&ぼったくりのためにグリーンベルト(高級ショッピングセンター)から)
ぼったくられましたよ。
おい。
お釣りを払わず、走るように逃げて行きました。ドライバー。
チップどころのお金ではなく。
もう、帰国する日から気分悪いです。

で、空港に入るまでがイチ大事。
まーったく列が進まず、空港にすら入れない。←荷物X線検査のため。
出稼ぎの方たちは荷物が非常に多いらしく、まーったく進まず。

では機内食です。
チャイナエアライン機内食 マニラ→台北_a0183009_19534744.jpg

鶏肉をあげてあるんだけど、やたらフルーティーな酢豚みたいな。
酢鶏?
フルーツソースに和えました、みたいな。
というか、フルーツジュースに漬けました、みたいな。
あまりの甘さにびっくりして、これもすぐに蓋を閉めました。

さすが南国。
甘さも、フルーティーさも半端じゃないです。
いい意味でも悪い意味でも。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2011-12-07 19:44 | *マニラ 2011.11