梅酒なノンアルコール

サントリーさんから「まるで梅酒な ノンアルコール」をためさせていただきました。
ノンアルコールはドライバーさんだけではない、魅力的なものですよね。

漬け込んだ梅酒の11月22日から「まるで梅酒なノンアルコール」を全国新発売します。
長年にわたる梅酒の漬け込み技術で培った当社の独自製法に寄り、熟成された紀州産の梅から、深みのある味わいとまろやかな香りを抽出した「濃縮梅エキス」を使用し、ノンアルコールでありながらも、‘じっくりような味わい‘を実現しました。

瓶は
a0183009_14392640.jpg

スーパーでも買えるミニサイズ。
でも
a0183009_14394068.jpg

味はしっかり梅酒。
アルコールは入っていませんが、しっかり梅酒な感じなんです。
この味をどうやって出せたのかがすごい。

アルコールが入っていない分、運転をする人だけでなく、
妊婦さんや、授乳中のお母さんにも味わっていただけるのではないかと思います。

梅酒は女性がすきなお酒なので需要も多いのでは?
ここまでしっかり梅酒な味だと思わなかったので、私も驚きました。
ドライバーさん、妊婦さん、授乳なお母さん、アルコールが苦手な人、みなさん、楽しめるお酒だと思います。
これから忘年会とかありますから、是非。
おすすめします。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-10 18:35 | モニター・イベント