人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニラのコンドミニアム

マニラではコンドミニアムに泊まりました。
やっぱり、キッチンは欲しい、部屋も広くないとイヤと我がままなのですが、
最近は海外に行くとコンドミニアムを優先的に考えています。

そして、今回のマニラ。
マニラのコンドミニアム_a0183009_2314638.jpg

目の前は超高級ショッピングセンター(マニラで)なので、
気分的には六本木ヒルズに住んでいるみたいな。
私たちも外に出歩くのは、このエリアだけと念を刺されました。
(治安がとーっても悪いため)
これはホテルの人にも、他の人にも念を刺されたので普通なのかなと。

でも、物価は安いし、ご飯もいろいろな種類が食べられますよ。
ちょっと怖いけど。

もし妹がまたマニラ出張とかなったら、遊びに来たいと思いました。
それくらい、いいところです。(地域限定で)

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2011-12-16 23:05 | *マニラ 2011.11