フレンチの夜ごはん

夜はフレンチにしました。
お店はSala Bistro。
グリーンベルト3にあります。
a0183009_10535910.jpg

クリスマスが近いからか、外からもきれいにデコレーションされたクリスマスツリーが見えます。
この写真は午後に取ったものです。

夜は全く雰囲気が変わって
a0183009_10585374.jpg

さらにきれい!

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************



まずはパンが運ばれてきました。
a0183009_10563282.jpg

パンは3種類。
奥のパリパリしたのがおいしかった。

olives, nuts and parmesan@260p
a0183009_10575221.jpg

お料理ができるまでつまめるものをということで頼みました。
ワインも飲むので定番のものを。
このパルメザンチーズのごろごろと大胆カット。いいですねー

frittata@480p
a0183009_114161.jpg

フリットを想像して注文したら玉子焼きみたいなのが来ました。
具だくさんのスパニッシュオムレツみたいな。
野菜やシーフードが入っています。
食べ応えあります。

fish in paper@640p
a0183009_1155230.jpg

お魚の紙包み焼き。
目の前で紙を切ってくれるので、開けた瞬間ふわーっと美味しそうな匂い!
お魚はフィリピンの名前で言われたのでなんだかわかりませんでしたが、あっさりした白身魚。
下にひかれたトマトが甘くて、ダシがおいしい。
こういうシンプル料理っておいしいですね。

これに白ワインをボトルで注文。
合計は4,700p(10,000円以下!)
お店の雰囲気もデコレーションもきれいで、ホールスタッフのサービスもきびきびとしていて
気持ちよくご飯を食べれました。

フィリピンのお店って、こんなにスタッフいる?って思うくらい人がいるのですが、ここはすべて男性スタッフで少人数なんだけど、常に動きまわる、目を配るとしていました。
ほんとサービスも大事ですよね。
フィリピンでフレンチを食べるならこのお店はおすすめ。
[PR]

by puccipuci | 2011-12-17 15:51 | *マニラ 2011.11