全国の名物地ビールde忘年会!by ブロぐるめ!

ブロぐるめ!さまよりご招待いただいて参加してきました!

全国の名物地ビールde忘年会!
a0183009_154857.jpg


私にとって、こんなに魅力的なイベントはありません。
ビール大好き!鍋も大好き!
まさに大好きづくしのイベント!!
もうね、イベントの内容を見ただけで目が釘付けですよ!
ビールの種類見ただけで、もう参加したい気満々です。
そして、料理がーすごすぎるー!

■地ビール
・福島:みちのく福島路ビール 米麦酒
・茨城:常陸野ネフトビール NIPPONIA
・神奈川:さがみビールケルシュ
・三重:伊勢角屋麦酒 ベールエール
・京都:京都麦酒 蔵のかほり
・大阪:國乃長ビール 蔵ケルシュ
・愛媛:アロマティックエール
・鳥取:大山Gビール ヴァイツェン
・鹿児島:薩摩ビール ヴァイツェン
・沖縄:ヘリオスクラフトビール「ゴーヤDRY」

■各地の名物鍋
・かにしゃぶ(北海道)
・ぶりしゃぶ(富山)
・松阪牛しゃぶしゃぶ(三重)
・ クエ鍋(高知)
・もつ鍋(福岡)

ビール好き、鍋好きにはたまらないこの内容。

ま、当たらないよね、無理よね、って思いながら応募したところ、
なんと選んでいただきました!!
ありがとうございます!ブロぐるめ!さん

初のイベント参加となりましたが、もう楽しくて楽しくて楽しすぎて。
素敵なイベントに参加させていただきました。
その内容を紹介したいと思います。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-22 10:26 | モニター・イベント