豪華な鍋ざんまい!

私のお目当てはクエ鍋でしたが、これが運ばれてきた瞬間、頭からクエ消えました。
a0183009_10303030.jpg

キャー!!豪華!!豪華すぎ!!
北海道のカニ、氷見のブリ、そしてー、さしが美しすぎる松坂牛!
なに、この豪華な一皿。
どれも一品で主役はれる材料が一皿に集結されてますよ。
こんな豪華な鍋が一度に食べれるなんて!
そして驚いたのが
a0183009_10324628.jpg

手造りのポン酢&ゴマだれ。
手造りですよ!このポン酢、本当に絶品。それにゴマだれ!!
驚異的に美味しかった!!このゴマだれだけでお酒飲めます。私。
これ売ってほしいくらいでした。

では早速。
a0183009_10461815.jpg

カニしゃぶしゃぶ。
もちろん、半生で。
ぶりも脂がすごくのっていておいしいー
ポン酢もおいしいー
さしが美しい松坂牛はゴマだれ。
食べた瞬間、うまー!と言ってしまいました。
イケメン瓶デザイナーに、声がワントーン上がったよと突っ込まれました。
それくらいおいしかったんだもーん。
もう美味しい!とかじゃなく。心からの叫びです。うまー!

で、お次のビール。
a0183009_1050539.jpg

愛媛:アロマティックエールと鳥取:大山Gビール ヴァイツェン

おいしいお鍋に地ビール。最高ですな。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-23 13:42 | モニター・イベント