海外旅行用のお財布

先月のマニラの記事が終わってない…

で、また思いつき、計画性のなさが暴露されることとなりますが、
火曜日から台北に行ってきます。
年越ししてきます。

マニラから帰ってきておとなしく年越ししようと思ってたんだけど、
なーんとなく思いついて旅行会社に電話したら、偶然にも帰りの飛行機、希望時間のフライトが残席2!
そのまま予約しちゃいました。
で、問題が!すっかり忘れていたホテル!
年末なんて旅行する人も多いんだから空いてるか?と思いきや空いてなかった!
キャー!!やっぱり思いつきと計画性のなさか…
飛行機は取ってしまった…もうキャンセルするにもーキャー!!ということで
毎日ホテルにメール。そして、なんとか取れました。
もう高いお部屋しか空いてなかったけど…しょうがない。

海外に行く用のお財布をずっと探していて、旅行するとレスポを覗いてましたが
ようやく気にいるポーチ発見!
海外旅行用のお財布に求めてたのは
軽い、お札、小銭が分けられる、仕切りが多い、お財布に見えない
で、レスポに絞って見てたんだけどどうも気にいるデザインがなく。
やっと先月のマニラからの帰りに発見!
これで重いお財布持ってかなくて済む!
a0183009_9254186.jpg

仕切りは3つ分かれてるので、お札も小銭もカードやレシートも分けられるし、
左のお水やってる男の子がかわいい。そして真ん中には天使が!
切れちゃってるのが残念って思ってたけど仕切りの中側に
a0183009_929147.jpg

ちゃんと天使が写ってる!このハートもかわいい
そして後ろには
a0183009_9304026.jpg

サングラスしてる猫!バイク乗ってるし。
もうツボです。

早速来週使ってきます。
買い食い、食い倒れの旅へゴー!

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-25 09:36 | *台湾 2011.12-2012.1