チャイナエアラインのビジネスクラス機内食 羽田→台北(松山)

12月27日から台北に行ってきました。
a0183009_172065.jpg

また朝イチの便です。
a0183009_17194411.jpg

小鉢3種
a0183009_17203494.jpg

小松菜のおひたし (京都)ちりめん山椒と塩昆布 柚子胡麻豆腐
a0183009_1721222.jpg

北海道産 鮭の塩焼き
a0183009_1722419.jpg

蟹入り厚焼き玉子 紀州南高梅 ご飯 味噌汁
a0183009_17214358.jpg

季節の新鮮果物
a0183009_17222398.jpg


パッと見、全然変わりませんね。
以前に乗ったビジネスクラスの機内食→☆
魚が変わっただけー。あとお豆腐も違うか。
チャイナエアラインのお魚は大きくて、これ機内食?と思うくらい。
台北行きのフライトだと朝ごはんということもあって、和食を選びますが、この鮭がね、
まずいのよ!
激マズだったのよー!
こんなパッサパサの、味もない鮭なんてなかなか食べれません。普通。
見た目も大きいから来たときちょっとテンション上がったのに~・・・
前のさばはおいしかったんだけどなぁ。脂ものってて。
ということで、今回の機内食はおいしくなかったな。
ちりめん山椒と、お味噌汁が赤だしだったのがちょっとうれしかったくらい。

でも今回の旅行もで、やっと私も学びました。
希望のものを事前に聞いてくれて、メモもしてくれるのはうれしいのですが、
チャイナエアラインのCAさん、機内食の間違い多すぎます・・・。
今度は事前予約しとこう。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-01-17 13:04 | *台湾 2011.12-2012.1