KホテルⅡのKスイート

今回ホテルを取るのがとーっても大変でした。
そりゃ年末ともなればそうですよね・・・飛行機のチケットが取れたことに浮かれてしまい、ホテルなんてすっかり忘れてたし。
どこのホテルもいっぱいだし、どうしよう・・・ととりあえず手当たり次第に探すとKホテルが空いてました。ただ、スイートだけ。しかもこのホテルで一番高いというKスイート。
しかたがない。ということで、今回はスイートに泊まることに。
でもスイートだけど値段聞いたら高くなかったし、結果大満足したホテルです。
では、ちょーっとご紹介。
K HOTEL(台北2店)(柯達大飯店Ⅱ)→☆
場所は民権西路駅から5分くらい、中山国小駅も近く。晴光市場や雙連美食街(私の中では屋台街)もあるし、雙連朝市も近いです。←市場好き
雙連駅にも歩いていけます。駅から遠い迪化街もホテルからタクシー拾ってすぐだし、寧夏夜市もタクシーですぐ!
立地はかなりいいです。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************



ビジネスホテルなので、見た目も造りも簡素。でも清潔ですし、よく言えば無駄なものがない!
日本語もできるスタッフさんもいるので安心です。
泊まったのは10階のお部屋。
a0183009_21581248.jpg
a0183009_21582613.jpg

入るとすぐに書斎、横には1人掛けチェアが二つ。
奥には決して広くはないですが、キングサイズのベッド、テレビがあります。
a0183009_21585259.jpg
a0183009_215965.jpg

スイートは角部屋なので、大きな窓が2面!明るい!!
道路側だったのと階数が高いので視界をさえぎるものもありません。この部屋素敵―!
そして、とっても気に入ったのがバスルーム。
なんと、ジャグジーつきのお風呂、そして窓も。
a0183009_21593163.jpg
a0183009_21594641.jpg
a0183009_220165.jpg

このジャグジー、強さも自分で調節できます。そしてアメニティに入浴剤(なぜか登別温泉)もあるので素敵なバスタイムでした。朝も夜もジャグジーですよ!ボコボコー。これ最高!
アメニティも充実しています。
a0183009_2202526.jpg

アメニティは毎日新しくしてくれました。歯ブラシも。あと、気に入ったのが石鹸!
胚芽入り石鹸だったんですが、これがまー、つっぱらない。
私のバリバリ乾燥肌だとホテルの石鹸で手を洗っただけでつっぱり感がでるのですが、まったくつっぱりませんでした。ほんと、買いたかったくらい。
テレビも大きかったし、日本のテレビも見れたし、無料でADSLが使えるのでパソコンを使う人にも便利です。(チェックイン時に使うためのパスワードがもらえます。無線なのでiPadも使えました。)
ここ、すごーく気に入りました。私。
それにこの部屋、すごーく気に入りました。立地も部屋も素敵だわ。
ちなみにウエルカムフルーツ、ならぬ、ウエルカムスイーツ?ウエルカムお菓子?
a0183009_224874.jpg


あと、朝ごはん(台湾は食べ歩きの街だからいらないっちゃ、いらないけど)と24時間のコーヒーサービスもあります。コーヒー、薄いのヤダなーと思っていたらボタンを押すと毎回ちゃんと豆をガガガガって削るタイプの機械でした。薄くもなかったし。
とにかく、このお値段で、この立地で、この部屋なら、やっぱりここ最高!
[PR]

by puccipuci | 2012-01-19 17:17 | *台湾 2011.12-2012.1