人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{西麻布}魚幸(幸鮨)

外の看板は魚幸、でも幸鮨が名前?とどちらが名前なのか分からないお店。
{西麻布}魚幸(幸鮨)_a0183009_9445959.jpg

どっちなんだろう…

魚幸に来たら気になるこれを注文!
{西麻布}魚幸(幸鮨)_a0183009_9184473.jpg
{西麻布}魚幸(幸鮨)_a0183009_9185651.jpg

三色丼@1,000
この日は中トロ、ぶり、〆鯵
しめサバのアジバージョンかと思ったら、活き締めだったようです。

中トロって書いてあったけど、このサシは普通にトロじゃないかと思うほど。
食べても口にいれたらとろーんって溶けました。
これは中トロじゃない気もする。。。
身は分厚く切ってあるし、ちょこっとねぎとろもあるし、ご飯の上はお魚でいっぱい!
12時前に行列ができるのもわかります。
他のメニューも気になるけど、やっぱり三色丼頼んじゃうんだなー
ねぎとろを足すと四色丼。
満足できるどんぶりです。


東京都港区西麻布3-21-24 マスヤビル 1F
11:30~14:00 18:00~21:00
定休日)日曜・祝日

幸鮨寿司 / 六本木駅乃木坂駅広尾駅

昼総合点★★★★ 4.0


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-01-31 21:31 | *西麻布/麻布十番/青山