{西荻窪}喜田屋

バレンタインデーのもう一つ用意したのはこれ。
豆大福@120(一個)
私、豆が嫌いなのですが、ここの豆大福は大好きです。
a0183009_9292520.jpg
a0183009_929352.jpg

この大きさで、この餅の薄さ!
ほぼ餡子です。←あんこ大好きー♪
豆が原型をとどめているのは大っきらいですが、原型なければ食べれます(場合により)
その例外がこの豆大福。
豆がごろごろ、あんこたっぷり!
いつも行っても買えない、豆大福。
1週間通って、ようやく昼間に買えました。
残り全部がこれ。
お昼過ぎで5個しかなかった…
でも前の日にいろいろ買ってて良かったー!

役員、みんな喜んでくれてほっと一安心。
やっぱりチョコより、あんこだったのかな。去年もそうだったし。
奥様に持っていきたいと言ってくれた役員もいたので、バレンタインデーはあんこだな。


東京都杉並区西荻北3-31-15
03-3390-8903
9:00~20:30
定休日)月曜日



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-16 21:29 | スイーツ