台湾でパックを発見!お土産にも最適!

みなさん、パックは顔だけと思っていませんか?
私も韓国に行くと大量買いしてきますが、台湾にもいいパックがあるんですよ!
しかもバラマキできるし、これすごい!と思えるパック!!
韓国パックもすごいけど、私はこれの方がすごい!!と思っているパックです。
乾燥肌バリバリの私でもしっとり、しっかり潤います。
a0183009_10243959.jpg

10袋入り。
バラまきにもぴったりですね。
で、このパックのすごいところはここ。
a0183009_10245553.jpg

顔は顔でシートの端を耳にかけることができます。
そしてポイントはここー。
あごの下のパックも一体型でついていて、あご下の部分にも耳に掛けられるようになっているの!!
このシートパック一枚で顔も、そしてなんとあごも一緒にパックできてしまう♥
乾燥肌とパック必要な年齢の理想がわかってるパック!!
歳をとればとるほど、首、気になってきませんかー!?
しかも顔もあごも耳に掛けられるから密着度すごい!
パックしながら動き回ったって、なんなら運動したって落ちてこない。
もう、乾燥肌のすんごい味方。

こちらのパック。
ローズエキス、グレープシードエキス、コラーゲン、フルーツエキスを配合したパック。
潤いと美白を求める人は是非これ試してほしい!

もう一回言いますけど、乾燥肌バリバリの私でもちゃんと潤います。
それに美容液がたーっぷり、たーっぷりなのでパックをだしても美容液が袋の中にたまってます。
15分間パックしたら残りの美容液もだして体に塗りたくって、今の乾燥を乗り切れますよー!!





***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-01-28 10:38 | *台湾 2011.12-2012.1