寧夏夜市でテイクアウト

寧夏夜市は食べ物がかなりおいしい!

大好きな牡蠣のお好み焼き!
a0183009_8351031.jpg
a0183009_8352829.jpg

人気とあって、作っては売れ、作っては売れ…
a0183009_8354775.jpg

お刺身の屋台もあります。
これ、冬場はいいけど、夏場も出るんでしょうか。
a0183009_836432.jpg

もちろん、スイーツの屋台もあります。
この左のお餅、大きさが大福くらい大きいの。
a0183009_8435978.jpg

すごい量の蒸籠です。湯気も出ていておいしそう!

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************



では色々テイクアウトしてホテルでつまみます。
a0183009_839756.jpg

もちろん牡蠣のお好み焼き。
でもこれちょっと美味しくなかった…
寧夏夜市の入り口近くにすごい行列ができてた牡蠣のお好み焼きのお店の方が美味しそうだった。
a0183009_8423442.jpg

a0183009_8452754.jpg

蒸籠が積まれたお店で餃子と酸辛湯。
ここの餃子はもっちもちでおいしかったー
a0183009_8465585.jpg

選んで揚げてくれるお店。
シイタケといかはサックサクでジューシーでおいしい!
a0183009_8475342.jpg

ドイツの焼き豚やさん。味は塩味でしてもらいました。
炭火の香ばしさと皮のサックサクさがたまりません。ビールがすすむすすむ♪
a0183009_8494141.jpg

初めて見た海老、牡蠣、卵をボールにして揚げてくれるやつ。
見た目は美味しそうだったんだけど、味は今一つ。

寧夏夜市は食べ物もいろいろあって、楽しいですねー
それに2日連続行きましたが、お店が前の日にはあったはずなのに今日はないとか。
日替わりのお店もあって飽きません。
近場で行きやすい夜市です。
[PR]

by puccipuci | 2012-01-29 09:09 | *台湾 2011.12-2012.1