気の重いダイエット

でも現実を見なきゃ。

年末台湾に行き、年始まで。
日本に帰ってからもお正月気分はまーったく消えず。
食べたい放題、飲みたい放題。
ランチだって食べに行っちゃう。

これじゃあ、痩せませんね。

痩せたいと公言もすれば、気持ちもあります。
でも仕事してればお昼にはお腹がすく。
仕事中の唯一の息抜き。(と言っておく)

まー、体重はウナギ登り。
お前は龍かと思わんばかりに登っていく。

気にならなくはないですよね。ダイエット。
はぁぁ…
我慢しないで痩せられる方法は、そして年齢以下にきれいに若く見られる方法は・・・
あるのだろうか…

そして私の超乾燥肌を良くしてくれる化粧品はあるのだろうか…

私の乾燥肌ってすごいんですよ。
ええ。
某超有名化粧品メーカーでスキンチェックをしてもらったんです。
今まで見たことがないくらいのすごい機械で。
デパートで響く、このセリフ。
「私、何年もここに勤めてますけど、こんな数字初めて見ました!!!」
肌水分量が平均70位の値(ここの機械で、です)
で、私はひとけたをたたき出しました。
ええ、からっからです。
その数字をみた店員さんが悲鳴をあげました。
以来、私の肌は超乾燥肌決定。夏場でもファンデーションの粉をふく。
以来、潤い求めの旅が始まりました。
この時、まだ20代になり始め。

今はどうなのよ・・・!!
どうしたらいいのよ!!

【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】正月太り撃退サプリ・ノーストレスダイエット
もっと元気に、もっとキレイに! 30名様へ「潤肌爽」無料サンプルプレゼント!
【リニューアル】ハリ・コシ強化『育毛モンゴ流シャンプー』1週間お試しレポート募集
使ってみたい商品BEST3掲載で3名様プレゼント★「プリマベラのアルガンオイル」
【置換ダイエット】trishanti ダイエットフルーツゼリー(1箱)
【有機シリアル】ハイファイバーお試し50g×4パックを25名様モニター大募集!
ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター50名様募集♪
バレンタイン目前!女子力UP♥ 「お湯ごと美容液」モニター40名募集
***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-02 21:47 | beauty