{高円寺}バーンイサーン

高円寺のバーンイサーンで夜ご飯のためにテイクアウトをお願いしました。
テイクアウトをする場合は料理+21円(パック代)になります。
a0183009_22105348.jpg

魚介たっぷりのサラダ (ヤムタレー)@530
a0183009_22111417.jpg

魚介のタイハーブ炒め (ポーテーパットヘーン)@600

魚介のサラダはシーフード満載。ちょっと辛めですが、タイ料理特有の酸味が効いていておいしい!
魚介のハーブ炒めはサラダよりシーフードの種類が少ないかな?
よくお店で食べるハーブ炒めを想像していたのであけた瞬間、あれ?茶色くないなーと。
考えたらバジル炒めだと思っていたんですね。
あっさり、でも辛味はかなり強めでした。
魚介のサラダはまたテイクアウトしたいですねー
テイクアウトはアルミホイルに包み、パックしてくれます。


東京都杉並区高円寺南4-25-8 第2高円寺KSビル1F
03-3315-1005
11:30~16:00(L.O.)
月〜土 16:00~05:00(L.O.04:00)
日 16:00~23:00(L.O.22:00)



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-06-04 06:10 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪