台湾に行ってきれいになろう!by anan

今回のananは電車の中吊りを見るたびに気になってました。
そしたら大好きなブログのpipinさんがもう買われたと。
私もすぐに買いに行きました!
表紙は大好きな杏ちゃん!
a0183009_9195338.jpg

私、この表紙の写真、すごい好きです!

中はガイドブックみたいな内容だったらなー…いらないかもとおもっていたのですが、
私にはこれはいい!と思う内容盛りだくさん!
a0183009_9213147.jpg

ガイドブックにはのっていないようなお料理やお店!
私も何回か行ってるけど、こんなお店やお料理しらなかったー。
色々歩きまわってたけど知らなかったー!
すでに次に行きたいお店にリストアップ!
a0183009_9214424.jpg

韓国とは違い、なかなかコスメは取り上げられない台湾。
今回は地元のコスメやドリンクもピックアップ!

今回のananの台湾は買いだと思います。
今まで行ったことないひとでもガイドブックプラスアルファで楽しめるし、
行ったことある人でもこんなこと知らない!っていう情報があるし。

また行くことを考えて、ウキウキしながら読んでます。

ananの台湾はこちら→☆


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-05 09:30 | beauty