RISOU リペアジェル

リソウさまからリペアジェルを試させていただきました040.gif
a0183009_8524440.jpg

試させていただいたリペアジェルは
リペアジェルがFDA(アメリカ合衆国食品医薬品局)より認可
このFDAは(Food and Drug Administration)の略称で、アメリカ合衆国食品医薬品局の呼称です。世界で最も厳しい安全基準のもとに審査を行っていることは有名で、FDAから認可を受けたことは「品質」「安全性」「信頼性」において世界的に認められたことと同等です。

100%植物由来の化粧品
自社で無農薬で栽培するこだわり。
バイオ技術により5年かけて作り出した、通常より高い栄養価をもったお米による美容成分と通常のビタミンCとは違い一切の合成を排除した純植物の美容成分
1滴の水分も使用せず、美容成分のみ!だから純度がすごく高い!

リペアジェルに含まれているアミノ酸生命体は、肌への吸収率と活性力が従来とは比較にならないほど高いことから、バリア機能の強化やコラーゲン繊維の修復効果が実証されています。スキンケアやサプリメントでアミノ酸を補給したいなら、生命体として配合されているものが、最もシワやシミに効果を期待できます。

肌本来の機能を助けることでメラニンにも作用するので紫外線ケアも!


送られてきた資料にはリソウのリペアファンデーションが美容家62名が選ぶお勧めファンデーション第一位にもなっているそうです。
美容家が注目する化粧品を多々だしている会社なんですね。

a0183009_853439.jpg

見た目は高級感のあるパッケージ、ジェルのデザインもシンプルながら高級感漂います。

a0183009_91182.jpg

まずプッシュしてみると、なかなか出てこない…
出てきたジェルはびっくりするほど濃い!そして伸びない!
普通の美容液だと化粧水よりは粘度はありますが、顔に乗せるとすーっとのびますよね。
でもこの美容液は違いました。伸びません!ほんと、伸びにくいんです。
頑張って顔全体に伸ばしていくと、あれ?塗ったところが温かくなっていきます。
そして温度が上がると若干塗りやすくなってきました。
うんしょと塗ってくと、びっくり。塗ったところはラップを貼ったみたいに温かいんです。
そして肌の密着度がすごい。

顔を洗った後に手のひらをくっつけると肌が吸いつきますよね。
もちろん美容液を塗った後はそうなりますけど、1時間後、2時間後、なんと6時間後も肌に手を当てると肌が吸いついてきます。
私のカラカラ乾燥肌でもそうなりました。
朝起きると肌が乾燥してつっぱる感じがあったのですが、このリペアジェルを使った次の日からつっぱり感はなくなりました。朝も手をほっぺたにくっつけると、若干ですがくっついてきます。
一晩だっているのに、この肌をキープできるなんて感動もの!!
美容液って同じようなものかと思ってましたが、こんなに違うとはーと毎日実感しています。
塗りにくさも、伸びにくさも、この肌がキープできるならいいんです。
毎日うんしょとのばします。むしろ塗ったところからラップしたように感じていくのが楽しいです。
おー、肌がラップされて水分閉じ込めてるわねー!

この一本で60日分。
エアレス容器を使っています。また使っていると白い底が上がってくるので一目で残量がわかるのもいいですね。

私のカラカラ乾燥肌で1ヶ月後がどうなっているかすごく楽しみです。



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中

リペアジェルトライアル

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-12 09:35 | モニター・イベント