人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{西麻布}one garden

「庭」と書かれた垂れ幕が目を引くone garden。
{西麻布}one garden_a0183009_20535999.jpg

西麻布交差点から広尾に向かって歩くとガソリンスタンドがあります。その隣のビルの2階。
西麻布には珍しく、ランチが880円か980円。
だいたいが1,000円~のランチが多い中、お安くランチを提供しています。
おひとりさまだとカウンターに通されますが、
{西麻布}one garden_a0183009_20542886.jpg

まぁ、なんとも乙女な仕切り。中には椿がちりばめられてます。
でもこの仕切りがあるから反対側に座った人とも顔を合わせなくても済むし、テーブル席は背中側なので気にならない配慮がされてます。
席の間隔もゆったり取られてるので、目の前仕切りだけど窮屈な感じは全然ありません。
ここのランチは週代わりなので、今日はカキフライを発見!
{西麻布}one garden_a0183009_20545520.jpg

カキフライ@880
{西麻布}one garden_a0183009_2055432.jpg

カキフライは揚げたてが4つ。サクサクです。よこにちょこっとある野菜も盛り付けがかわいいです。タルタルソースと普通のソースもついてきます。
{西麻布}one garden_a0183009_20551871.jpg

小鉢はひじきの煮つけ、3種盛りは冷奴、マグロブツ、山くらげときのこ。
山くらげはスーパーで売ってあるのと同じだけど、好きなのでちょっとうれしい。
カキフライはサクサクなんだけど、下にひかれたレタスの水切りが甘くっていくつか下側の衣が水分を吸ってやわやわに。ちょっと残念・・・
でも、このお値段で揚げたて、小鉢もちょこちょこついてきて、なのでお得感はいっぱいです。スタッフさんもお茶がなくなる前に注ぎに来てくれるし、サービスもいい!
いいお店発見しました。

東京都港区西麻布3-17-29  富士見坂プレイス2F
050-5522-5087
11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~23:30(L.O.22:30)
日曜日


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-02-22 21:06 | *西麻布/麻布十番/青山