人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{西麻布}百菜

今日は行きたかったお店が定休日なのを、お店の前で発見。
遠くにはいけない時間だったので近場で済ませることにしました。
そしたら、おいしそうなメニューが。
{西麻布}百菜_a0183009_1622674.jpg

鶏肉、エビ、ゴーヤのオイスターソース炒め@1,000
ほぼ鶏肉です(笑)エビは探さないと出てきません。
{西麻布}百菜_a0183009_16223343.jpg

でもこの季節でゴーヤ食べれたし、おいしかったしよかった。
相変わらずの濃い熱々ウーロン茶でさっぱりです。
今日の杏仁豆腐のココナッツミルク掛けがすごいおいしかった。できればどんぶりサイズで食べたいです。カロリーは気にせず。
おひとりさまだとおひとりさま同士で相席ですが、全員が全員同じものを食べてました。
テーブルの上、みな同じ(笑)

ビストロ通りにおつな寿司ができました。六本木のおつな寿司と同じかしら?
ランチはやっていないようです。


東京都港区西麻布4-10-1 ラポート西麻布 1F
昼:11:30~14:30(LO14:15)
夜:17:30~22:00(LO21:30)
定休日:土曜日


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-03-16 20:52 | *西麻布/麻布十番/青山