{西荻窪}笠置そば

見た目すごくディープな感じですね。路麺に挑戦しなかったらまず入らなかったお店。
a0183009_135327100.jpg

評判がよかったので、立ち食いでもいっかーと行ってみました。
椅子、ありました。椅子あっても路麺っていうのかしら?
明日葉天がある!と思って明日葉天そばを注文して待ちます。
おそばをゆでている間天ぷらコーナーをジーっとみてると、あ!!タラの芽!!
タラの芽なんて季節ものじゃないですか!
a0183009_13562636.jpg

おじさんに「タラの芽ってあのタラの芽ですよね?」(まぁそうですよね。今考えてみると)
おじさんも「そう、そのタラの芽」
二人そろってタラの芽しか言ってないですね(笑)
で、「すいません。変更していいですか?タラの芽にできますか?」で変更してもらいました。
まさかタラの芽が食べれるなんてー!!
a0183009_13571829.jpg

タラの芽天そば(かけそば@260+タラの芽天@130)
タラの芽の風味がいいですねー。これぞ山菜!
この独特な香りと味!春だー、春が来たー!
この風味もいいけど、天ぷらで揚げてあるからおつゆもこってりしておいしいー
やっぱりこのお店、すごいな。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-29 19:54 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪