DEEPANAMでデトックス

tulaさまよりDEEPANAMを試させていただきました040.gif
a0183009_10492966.jpg

インドのハーブを原料にした新しいサプリメント『tula(トゥーラ)』
2011年夏に発売されたばかりの、全く新しいコンセプトを持つハーブタブレット(サプリメント)です。
「tula」は、世界三大医学であるアーユルヴェーダの考え方に基づき開発されたサプリメントです。無農薬で育てられたハーブのみを使用しているため、身体への負担は非常に少なく安心してお飲み頂けます。サンスクリット語で「バランス」を意味する「tula」。
心身のバランスを「整える」ことで、長期的な美容と健康の維持を目的としたサプリメントです。


このDEEPANAMはすっきりとした毎日と身体の浄化をめざしたい方にオススメ。
ショウガは、体を温めて血流をスムーズに。消化をサポート。
胃腸を快適な状態に導くハーブ、ショウガと、クロコショウ、ナガコショウが主原料。
まさにデトックス!!

このtulaは5種類あって、自分の体調を考え選ぶことができます。

このDEEPANAM、ハーブという香りがすごくすると思ったらショウガの香りがすごい!
韓国の市場とか行くと漢方のエリアはこんな香りがするわーと思いました。
冷え性の私にはすごく合ったと思います。
材料もショウガやコショウ、体を温める成分なので以前の寒さがこれを飲んだら和らぐような感じです。
末端冷え性なので冬になると足先や指がちぎれそうに痛い!と感じることがこのDEEPANAMを飲むようになってからはありません。
まさに冷え性の方にはおすすめ!
おまけに目覚めもすっきりするような気がしています。
飲み始めてから毎日体がすっきりするわ、痛いと思っていた冷えも和らいで助かります。
飲めば飲むほど、このDEEPANAMいいわーと思ってきました。
アーユルヴェーダというのも、また無農薬で育てたハーブを使っているというのも
体に絶対いいわ!と思いますよね。

冷えで悩んでいる方、目覚めもすっきりする感じがするのでお勧めですよ!

トゥーラ(tula)ファンサイト参加中
新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-26 10:57 | モニター・イベント