国産しょうが湯 本格辛味一番

ベータ食品さまより国産しょうが湯 本格辛味一番を試させていただきました
a0183009_15545160.jpg


本場高知県産のこだわり生姜を使用
国内生産の約60%を占める囲い生姜の本場高知県で生姜一筋で生姜作りを行ってきた「坂田信夫商店」の生姜を使用。
生姜作りに理想の地である自然に恵まれた四国吉野川源流域と四万十川の源流域で心をこめて育てられた、一般の生姜に比べ辛味成分のジンゲロールやショウガオールが多く含まれている「黄金しょうが」と、香りの良い高知県在来種の生姜「土佐一」のみを使用しました。
その生姜を生かすため、その他の原料はすべて国産にこだわり、余計なものは一切加えていないため、生姜本来の辛さと味を美味しく感じていただけます。


このパッケージが勇ましいですね。
味もパッケージと同じく、すごい。
a0183009_1558761.jpg

普通に売っているしょうが湯を思って飲むと痛い目に合います。
これは本当に、しょうが。辛さも容赦ない!
みるとショウガの皮も浮いていますね。
辛さも見た目も、本当にショウガをいっぱい使っているんだなーと思います。
この辛さは本当に体をあっためる感じ。
最近ショウガが流行っているので、冷え性の方にはいいのではないでしょうか。

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中
冷え性 しょうが湯 生姜湯 通販

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-26 16:01 | モニター・イベント