ひなまつりでかわいい雛寿司

皆さま、風邪などひかれてませんか?
ずっと体調崩してました。
えー、体調悪く、熱は38度。それ以上にも以下にもいかないこの状況。
先生に、熱が出て4日目にインフルで診断書書いてください!と懇願しても却下。
私、平熱35度5分なんですが…
37度でもふらふらなのに・・・悪魔です。
それでも仕事に行ってた私に拍手したいと思います。自画自賛です。
いまだに熱が下がりません。お医者様、診断書、本気でお願いしたいです。

ひなまつり、家では雛寿司をつくってくれました。
a0183009_22171379.jpg

ご飯は高菜ごはん、普通のご飯、鮭フレークと干しエビのご飯。
上にはスモークサーモンをバラ型に。
母が全てやってくれましたが、どうやってそのアイディアが?
それに思わずきれいすぎて写真まで撮った私もすごいと思います。
早速のせます。

でも美味しくいただきました。
女の子、と言える歳には程遠くなりましたが、それでもこうやって用意してくれる母に感謝です。
ありがとう。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-03-07 22:25 | うちごはん