人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいひこ(仮)で白エビパスタ

かいひこ(仮)はシーズンものの海産物がでるので大好きなお店です。
店主さんのブログで白エビを見て、これはもう行かなきゃ!!な気分でした。
白エビなんて高級食材にまさに旬!
期待も高まります。
かいひこ(仮)で白エビパスタ_a0183009_20533242.jpg
かいひこ(仮)で白エビパスタ_a0183009_20534160.jpg

大ぶりなホタテのスライスがごろごろ。
このマリネも大好きです。
かいひこ(仮)で白エビパスタ_a0183009_20543428.jpg

メインの白エビのパスタ!
白エビが驚くほどにいっぱい!
こんなにたくさん入ってていいのでしょうか?
かいひこ(仮)で白エビパスタ_a0183009_20551629.jpg

見れば見るほどいっぱい白エビが入ってます。
普通にお店で食べると少ししかないのに、もうたくさん!
こんなに入ってていいんですか?って店主さんに聞くとプラス料金貰ってるんでこれくらいは入れないとーとのこと。
この太っ腹さぶりも、お気に入りのお店になった理由の一つなんですけどね。
どこを食べても白エビが堪能できるパスタです。
白エビの甘さと殻のカリカリ感を堪能しました。
やっぱりおいしいなー!!

帰り際に出始めた岩ガキを見せてもらいました。
この大きさの岩ガキを夜のお店で出すんですって。
牡蠣好きとしては岩ガキも捨てがたい…
でも1000円くらいでパスタで食べれないシロモノだしなー
でも美味しそうだなー…


かいひこ(仮)のデータはこちら→☆


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-05-15 20:51 | *六本木/赤坂