{麻布十番}紀文堂

a0183009_1646236.jpg

人形焼で有名な紀文堂ですが、今はワッフルのほうが有名なのかも。
ランチ時、ふらふらーと麻布十番を徘徊してますと、ムム!紀文堂に一人しか買い物客がいない。
早速お店にはいると、ワッフルまだあるー
期間限定で抹茶ワッフルはっけーん!ヤッター!
ということで、カスタードワッフル、あんずジャムいりワッフル、抹茶ワッフルと一つずつお買い上げ。
a0183009_16463413.jpg

カスタード@130 杏ジャム@130 抹茶ワッフル@170
a0183009_16465721.jpg

a0183009_16491674.jpg

カスタードクリームはしっかり固め。プリンのような感じもします。
杏ジャムもジャムというよりは杏のゼリーを細かくしたような、固めのもの。
抹茶は緑が濃かったので、結構濃いのかなと思ったら本当に濃い!でもこれくらい濃い抹茶クリームの方が私は好きです。このクリームもカスタードクリーム同様しっかり。

焼きたてではなかったものの、生地がしっとりしていておいしいかったー。


東京都港区麻布十番2-4-9
03-3451-8918
09:30~19:00
火曜日


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-05-24 16:47