人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし お刺身付き@1,500

大好きなお店で週に2回は通ってます、御曹司 松六家。
ここの目玉はやはり、黒毛和牛のひつまぶし!
黒毛和牛のひつまぶしだけなら1,200円、お刺身や小そばをつけると1,500円

黒毛和牛のひつまぶし@1,200
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし お刺身付き@1,500_a0183009_10434297.jpg

これはお膳でセットされます。
やはり目を引くのはこれ!!
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし お刺身付き@1,500_a0183009_10435611.jpg

美しいお肉の波ー!
ご飯の中にもお肉が隠れてます。
なので上のお肉はレアで、中のお肉はご飯で温められるので食感も風味も変わります。
柔らかいお肉を口いっぱいに頬張れる幸せ。しーあーわーせー♥
付け合わせは
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし お刺身付き@1,500_a0183009_1044978.jpg

サラダ。この日はカツオのお刺身がのせられていました。

黒毛和牛のひつまぶし お刺身付き@1,500
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし お刺身付き@1,500_a0183009_10442393.jpg

とても美しいお皿で出されました。
お刺身は鳴門産のお刺身です。
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし お刺身付き@1,500_a0183009_10443617.jpg

金目鯛、さより、いか
ほじそがなんといっても涼やか。
にんじんの飾り切りもかわいいです。
ランチでこんなきれいなお刺身がでてくるとは!
ちょっと贅沢なランチをしたい時にはいいですねー。
黒毛和牛とお刺身、いいとこどりランチです!

{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500→☆



東京都港区六本木4-10-2 荒川ビル1F
03-3796-3369
日休み
ランチ11:30~13:30LO


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-08-12 10:55 | *六本木/赤坂