人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500

すごくはまっている黒毛和牛のひつまぶしです。
最近はお腹がすいているとおそばもつけちゃいます。

黒毛和牛のひつまぶし
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500_a0183009_16203188.jpg
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500_a0183009_16204323.jpg

相変わらず美しいお肉の波~♪
見ただけでも柔らかそう、そしておいしそう!
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500_a0183009_16214350.jpg

サラダはシラスがたっぷりのってます。
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500_a0183009_16215549.jpg

ひじきの煮物は味付けが濃い目。
黒毛和牛のひつまぶしにはおかわりのお櫃ご飯とだし汁がつきます。
なのでお櫃ご飯が来てからおいしい白米と一緒に食べるのが大好き!
ここはご飯がとってもおいしいんです!
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500_a0183009_1622718.jpg

湯葉のあんかけ、いくらのせ。
大好きな湯葉もちょこっとだけどついてきます。
上にのせられたいくらがうれしいですよね。
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500_a0183009_16222296.jpg

お漬物も3種類。山ゴボウが付いてくるのはポイント高い!
しっかり味が付いているお漬物なのでご飯が進みます。
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500_a0183009_16223621.jpg

ひつまぶしにのせる薬味もいっぱい。
三つ葉、ごま、あられ、のり。
あられはだし汁をかけて食べるのがいいのでしょうけど、私はご飯にだし汁をかけるのが好きではないので後半にひつまぶしに直接かけてボリボリと食べてます。
卓上には山椒もあるし、お漬物にはワサビもあるので味が変えられて色々たべれるのが楽しいんです。
{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし 小そば付き@1,500_a0183009_16225030.jpg

おそばは田舎そばの太めで黒い、しっかりした歯ごたえのおそばです。
松六家名物だとか。
噛み応えのあるおそばです。そばつゆはしょっぱめ。
ひつまぶしと全く味が違うのでモリモリ食べれちゃいます。

最近はおそばもつけて食べるのが好きなのでおそば付き!とお願いしてます。
これでおかわりのお櫃ご飯も食べちゃうのでランチは満腹!

{六本木}御曹司 松六家/黒毛和牛のひつまぶし お刺身付き@1,500→☆


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-08-17 16:18 | *六本木/赤坂