人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500

六本木の芋洗い坂にあるGOSHIKI。
ランチを始めたらしく、行ってみました。
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_94298.jpg

ちょっと贅沢に、今日のランチ@1,500

店内はシンプルな作り。
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_984193.jpg

カウンターがオープンキッチンを囲むようになるので作ってる様子がしっかり見れます。

まずは前菜。
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_953482.jpg

今日のランチにはちっちゃいビールもついてきます。
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_9111195.jpg

仕事中だけど…、この量だからま、いっか。
COEDOの紅赤、いただきまーす。

前菜だけど、すごーい豪華。
これだけでランチメニューになりそう。
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_974274.jpg

キノコのマリネ
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_99636.jpg

フムス。このフムスおいしー!!ボールで食べたい!
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_992693.jpg

千葉県産の地蛤の白ワイン蒸し。このはまぐりがすごーく大きくてびっくり。
食べると蛤の旨みがじわーっと口に広がります。
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_993773.jpg

コンソメスープも美味しいです。
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_995024.jpg

サラダは上に酸味の強めなオニオンドレッシングがかかっています。
酸味が強いのでさわやか。でもこのサラダ、サラダランチなみに量がある。

メインのステークアッシュです。
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_910524.jpg
{六本木}GOSHIKI/今日のランチ@1,500_a0183009_9101517.jpg

前菜やサラダでお腹いっぱいになりつつも、メインが出ると食べる気満々になっちゃいますね。
量もすごいです。
ステークアッシュはフランス風のハンバーグのようなもの。
ここはひき肉、というよりも塊のお肉をごろごろに切って、固めて焼きましたって感じなので
お肉のにくにくしさが半端ない!
そして歯ごたえも半端ない!
ステーキ食べているような感じです。おいしいですー♥

goshikiではcoedoの生ビールを飲むことができるお店。
ビール好きにはたまらないでしょう!
そしてこのお料理。

現在はランチをお休みされている?らしいのですが、お料理はすごーくおいしいし、量もたっぷり。
ランチお休みだったら、また復活してほしいなー


東京都港区六本木6-1-6 ザクセンビルB1F
03-3405-4480

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-08-27 20:56 | *六本木/赤坂